やっと天使アバターがきてくれた!がしかし

砂漠に天使!?アバター等の新便利アイテム登場!

やっとキタ――(゚∀゚)――!!

2015-11-25_502019[1480_15_-342].JPG

韓国のアバの中で一番着てほしかった物がやっときてくれた。。。。。んですがっ!

何故かクノイチだけがない模様;;

聞くところによると韓国でも遅れていたらしく数日してから来たそうですねw

私は最近クザカ小剣真3なったのでメインをくのいちにしておりました。

2015-11-16_33539736[-2544_-12_-358].JPG

が、今回天使アバが遅れているとのことで。。。。

仕方が無いので待ちきれずRG用に下着とセットで購入しました@@

 

2015-11-25_287803527[417_-29_-483]

それにしてもこのアバターなんとも妖艶。。。。

どうやら水に濡れると透けるようですね@@

 

2015-11-25_973769[875_-39_-443]

2015-11-25_290573634[1480_15_-344].JPG

今日のギルドレイドではもうさっそく染めている方がたくさんw

みなさん仕事が速い@@

2015-11-25_2331569[344_3_-1121]

なお今回またボス討伐のイベントをやっているようなので要チェックですね(`・ω・´)ゞ

パーティーを組んで倒そう!召喚BOSS討伐隊イベント開催のお知らせ

またこちらヴォルクスは来週までとなるのでアバを買い忘れないよう@@

+10まで可能に!装備を強化せよ!「ヴォルクスの叫び」イベント開催のお知らせ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中