ヌーベルとかいうクソゲ

最近クザカにも飽きてきたので、ヌーベルでもいくかーと思ってみたりしてますがっ

2015-11-29_345121617[440_-8_-400]

このくそ広いマップでヌーベルさんは3箇所でランダム沸きいたします

砂漠は皆さん知っている通り自分の位置がマップに表示されません(とてもクソ仕様

じゃあどうやって探すんだよって話

実はこのゲームにはゲームのSSに位置情報が記載されるようで。。。

SSを撮ると名前の中に「日付_よくわからん数字{X座標_無視_Y座標}

という風にXは横軸Yは縦軸といった具合で自分の位置がわかります()

で、ヌーベルさんはどこに沸くのかといいますと

1・X8100 Y2100 2・X7300Y50 3・X10050 Y366

この3ポイントで沸きます。意外と3点離れているので非常にめんどくさいw

そして私はまだ見たことはないですが、出現は咆哮から30分後なのですけど沸くとろろで砂嵐や蜃気楼がでるみたいで。。。

それをみつければそこにPOPします(´・ω・`)

ただ、砂漠はもちろんのことこのゲームはフィールドが広すぎるために

狩り移動用 クザカ用 ヌーベル用 生産活動用 とキャラ配置しなくてはいけません。

とてもめんどくさいw特に砂漠で咆哮があっても少し遅ければ移動してる間に終わったりとか

ヌーベルさん自体がかなり痛いのでよほどPSがある人や防御高いクラスとかじゃないと1・2撃くらうと即死しますw

 

私はRGでいってましたけどクザカ用なので移動が大変。。。

装備を作るにしても資金的に2キャラが限界なわけで。。

砂漠バザールでPOPしろ」というのが私の心境ですw

(´・ω・`)このゲームまだ広さ的に全く本気だしてないんだってね スゴーイ

(´・ω・`)ドラゴンかテレポート実装してくれないとまじで人いなくなるでぇ。。。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中