せっせと知識集め

最近リトルサマナーをうまくキャラクリできたのもあって久々に知識集める作業をしております。

2015-06-03_35785953[70_-78_831]

Before

2015-12-01_487367202[-2458_10_-731]

After

全く別人ですね^^ まぁこのゲームのメイン要素はプレミア入ってれば30日間いつでも安全エリアからキャラクリが可能であるという1点に尽きます(*´ω`*)

これがPSO2ならキャラクリするごとに500円払いエステを出ると制限時間1時間が設けられ過ぎるともうできない/(^o^)\

ちょうど緊急に行かなければならなくて1時間経ってしまったなんてことがよくありました(;^ω^)

とまぁそれは置いておいて。。。

先日はバレンシアの「島」をぼっちで船乗りしながら集めました(´・ω・`)

バレノスやカルフェオンなどは島との距離があり大変でした。

バレンシアの場合島の間隔は狭いのでまわり易いですが。。。。。

2015-11-30_427720532[5819_-82_3567]

島自体が高すぎて上陸にかなり手こずりました@@

ここは最後に訪れた「ザコ島」ですがかなり大きくそして高い。。。。

全然雑魚じゃない/(^o^)\

ほぼすべてのバレンシアの島々は高い島ですがこんなところもありました。

2015-11-30_426760574[4214_-29_3240]

オリシャ島だったかな?真ん中が超空洞になってました。

これ中になんかあるんじゃね?。。と思って降りましたが何もありませんでした(´・ω・`)はまじ

今は黒い精霊からの金塊クエというものがありまして知識と貢献度を上げるごとに全部で莫大なシルバーがもらえます(*´ω`*)

なので、ガンバッテヤロウ。。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中