加重値でフィールドでもニッコリ

なんか今更気がついたんですが、エステでこんな感じでも

2015-12-01_487367202[-2458_10_-731]

フィールドに出てSSを撮ってみると

2015-11-29_331651924[-2556_-27_-378]

なんかちょっと表情が固い。。(エッ 私の表情固すぎ。。。

で、エステの待機状態のところにある加重値というのを最近発見(遅い

2015-12-01_487378167[-2442_0_-837]

数値を上げると待機状態中口角を上げてくれます。

で、無表情数値を上げますと

2015-11-29_354548642[440_-11_-424]

フィールドでも笑顔な感じを出せます@@

 

ちょっとわかりずらいかもしれないけど、実際自分でやってみるとわかると思いますねはい。

無表情以外で試してみましたが、泣き顔くらいですかねましなのは。。。あとは。。。ダメw

2015-12-01_487658489[-2358_-5_-619]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中