知識集め「抽出場修理」

2015-12-02_23138403[-146_-22_-920]

はい。最近知識集め兼貢献度回収に必死な豚です(´・ω・`)

だってシルバーもらえるならやるしかないよね!

という感じでw

今回は冒険日誌のこのめんどくさい「抽出場」についてピックアップ

2015-12-02_23198416[-145_-23_-919]何がめんどくさいってまずクエスト自体どこで受けれるのかがわからないw

場所はここ 抽出場したのほうの機械のパイプ付近

わかるわけない^o^ invenで必死に検索をかけて見つけました@@

2015-12-02_23018814[-146_-22_-920]

2015-12-02_23035223[-146_-22_-920]

で、このクエなんか聞いて来い的なこと言われるんですけど。。。 場所を教えてくれない!

場所をぐぐってもでなかったためここに記載 箇所は3ポイント

1箇所目

2箇所目

3箇所目

以上の3箇所で完了です(`・ω・´)ゞ

冒険日誌だから冒険をして行く過程でこれをしろっていうことなのでしょうけど

やるわけねぇだろ!といいたい(´・ω・`)

ストレスがたまったらキャラクリしましょう@@

 

2015-12-06_146886486[-2556_-26_-376]

前々からギルメンのみてほしくて先日でたので即購入

尻尾がとてもいい・・・・ 生産メインなんだけどねこの子。。。

そんなの関係ねぇぜ(`・ω・´)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中