知識集め「抽出場修理」

2015-12-02_23138403[-146_-22_-920]

はい。最近知識集め兼貢献度回収に必死な豚です(´・ω・`)

だってシルバーもらえるならやるしかないよね!

という感じでw

今回は冒険日誌のこのめんどくさい「抽出場」についてピックアップ

2015-12-02_23198416[-145_-23_-919]何がめんどくさいってまずクエスト自体どこで受けれるのかがわからないw

場所はここ 抽出場したのほうの機械のパイプ付近

わかるわけない^o^ invenで必死に検索をかけて見つけました@@

2015-12-02_23018814[-146_-22_-920]

2015-12-02_23035223[-146_-22_-920]

で、このクエなんか聞いて来い的なこと言われるんですけど。。。 場所を教えてくれない!

場所をぐぐってもでなかったためここに記載 箇所は3ポイント

1箇所目

2箇所目

3箇所目

以上の3箇所で完了です(`・ω・´)ゞ

冒険日誌だから冒険をして行く過程でこれをしろっていうことなのでしょうけど

やるわけねぇだろ!といいたい(´・ω・`)

ストレスがたまったらキャラクリしましょう@@

 

2015-12-06_146886486[-2556_-26_-376]

前々からギルメンのみてほしくて先日でたので即購入

尻尾がとてもいい・・・・ 生産メインなんだけどねこの子。。。

そんなの関係ねぇぜ(`・ω・´)

広告

加重値でフィールドでもニッコリ

なんか今更気がついたんですが、エステでこんな感じでも

2015-12-01_487367202[-2458_10_-731]

フィールドに出てSSを撮ってみると

2015-11-29_331651924[-2556_-27_-378]

なんかちょっと表情が固い。。(エッ 私の表情固すぎ。。。

で、エステの待機状態のところにある加重値というのを最近発見(遅い

2015-12-01_487378167[-2442_0_-837]

数値を上げると待機状態中口角を上げてくれます。

で、無表情数値を上げますと

2015-11-29_354548642[440_-11_-424]

フィールドでも笑顔な感じを出せます@@

 

ちょっとわかりずらいかもしれないけど、実際自分でやってみるとわかると思いますねはい。

無表情以外で試してみましたが、泣き顔くらいですかねましなのは。。。あとは。。。ダメw

2015-12-01_487658489[-2358_-5_-619]

やっと天使アバターがきてくれた!がしかし

砂漠に天使!?アバター等の新便利アイテム登場!

やっとキタ――(゚∀゚)――!!

2015-11-25_502019[1480_15_-342].JPG

韓国のアバの中で一番着てほしかった物がやっときてくれた。。。。。んですがっ!

何故かクノイチだけがない模様;;

聞くところによると韓国でも遅れていたらしく数日してから来たそうですねw

私は最近クザカ小剣真3なったのでメインをくのいちにしておりました。

2015-11-16_33539736[-2544_-12_-358].JPG

が、今回天使アバが遅れているとのことで。。。。

仕方が無いので待ちきれずRG用に下着とセットで購入しました@@

 

2015-11-25_287803527[417_-29_-483]

それにしてもこのアバターなんとも妖艶。。。。

どうやら水に濡れると透けるようですね@@

 

2015-11-25_973769[875_-39_-443]

2015-11-25_290573634[1480_15_-344].JPG

今日のギルドレイドではもうさっそく染めている方がたくさんw

みなさん仕事が速い@@

2015-11-25_2331569[344_3_-1121]

なお今回またボス討伐のイベントをやっているようなので要チェックですね(`・ω・´)ゞ

パーティーを組んで倒そう!召喚BOSS討伐隊イベント開催のお知らせ

またこちらヴォルクスは来週までとなるのでアバを買い忘れないよう@@

+10まで可能に!装備を強化せよ!「ヴォルクスの叫び」イベント開催のお知らせ